ユニフォームクローゼットのサービスとして無地ウェアとプリントデザインを購入すると無地ウェアに購入したプリントデザインをシルクスクリーン印刷してお届けするというカスタムプリントというサービスを用意しています。
本来かかる型代をみんなで共有しようという事で型代を無料で設定している1枚からでもシルクプリントが楽しめる嬉しいサービスなのです。

まず無地ウェアを購入してください。

まずは必要なウェアの購入を検討致します。ウェアによって使用できないプリントデザインもございますので、デザイン優先でウェアを選んでいただいても構いません。

次にプリントデザインを購入してください。

ウェアの購入がきまればデザインを選んで一緒に購入してください。(商品ページは別々になっていますので、お手数ですがどちらもカートに入れて下さい。)

あとは弊社で購入頂いた無地ウェアにデザインを1枚づつ丁寧にプリントさせて頂きます。(以下、プリントしていくイメージをつくりました。)

ウェアを固定して、対象のデザイン版を用意しインクを落とします。

スキージを利用して一気にウェアにデザイン部分をインクを刷りつけます。

そうするとさきほど刷り込んだインクの部分だけがウェアに印刷されます。

出来上がったTシャツを乾かしてインクが定着したらあとはお客様のもとへと発送させて頂くという流れになります。
おおよそ1週間から10日程度ではお客様のお手元にお届けできると思います。

ページの上へ戻る