前回このコーナー編集のあとがきを更新2016年10月4日以来の更新です。はや、20日以上経ちましたね。早いですね。
色々ユニフォームクローゼットの公式サイトのデザインの整頓から新たなプロジェクトなど様々と忙しい10月でした・・もうじき11月と今年はあとわずかですが、皆さまに新しいサービスなど様々提供できればと思っているのですが、しっかりと形になるのが、おそらく年明けてしまうかもしれませんが、期待していてくださいね。

飲食・業務用サービスユニフォームをはじめます

ユニフォームクローゼット公式サイトのトップページにはすでにリンク自体は貼ったのですが、Yahoo店舗での販売の為サイトの形自体はできているのですが、実はまだオープン申請が終わっていません。オープンするまで店舗の雰囲気が見る事が出来ませんので、下記にイメージ貼っておきますね。

来週からせっせと商品登録してまいりますので、タイトルでお伝えしたように事前予告という予告編というところでお伝えしておきます。

実際その店舗の名前は、WEAR LAB (ウェアラボ)と申します。
皆さまは、お洒落なカフェは好きですか?また統一感のあるユニフォームの飲食店は好きですか?

それぞれ、とてもサービスが行き届いているようで、また清潔感もあり、お店にいる間、私自身とてもいい気分で時間が過ごせます。

そんなカフェ・飲食店などサービス業を運営されているお店様・店長様、また今から開業される予定のお店様・店長様に必見の素敵なユニフォームを提供できるように飲食業・サービス業に特化したユニフォームのお店を運営する事に決めました。

もちろんユニフォームクローゼットが得意としているオリジナルデザインという軸を基本にユニフォームに付加価値を持たせる為のトータルコーディネイトからオリジナル提案まで、WEBのお店は、言葉ではなかなか伝える事が難しいのですが、独自の見せ方で提案をしていきたいと考えています。

ちょっとした比喩表現ですが、「ユニフォームをわれわれが調理して形にしてお客様に提供する。」
それがこのWEAR LABという名前に詰め込んだ想いといったところでしょうか?

スケジュールとオープンについて

現時点では予告という事なので、では、いつオープンできそうか?
1週間以内にはオープン自体は、させるつもりですが、きっちりと商品が揃い様々な見せ方ができる程度になるのは、おそらく12月初旬になると思います。
運営自体は、スタートしておりますので、お店にないものもご相談いただければありがたく思います。

飲食店開業される方・新しくユニフォームを変えられる皆さまの力となればと思っております。

少し先走り気味での予告となってしまいましたが、早く皆さまに報告したくて記事を投稿いたしました。
現時点で少しでも気になると思われる方は、新しい情報がないかどうか、ユニフォームクローゼット公式サイトにお気軽にお立ち寄りください。

簡単ではありますが、以上報告でした。