オリジナルキャップ作成の拠点が淀屋橋に変わります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この度合同会社ユニフォームクローゼットは事務所を移転する事となりましたのでご連絡させて頂きます。
2016年8月よりサービスの提供を開始して以来、様々なお客様からお問い合わせを頂いたり、オリジナルキャップ・ウェア制作のお手伝いをさせて頂いたりと大変感謝しております。

大阪府淀屋橋へ移転します。

2019年6月1日から住所が新しくなります。
実際インターネットでのオリジナルキャップ・ウェアの制作を行なっている為、きほん住所が変更になっても特には影響がないかもしれませんが、一応ご報告させて頂きます。

郵便番号 〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4丁目4-9 淀屋橋東洋ビル3Fへと住所が変わります。

伴って名刺も新しく一新致します。
本日新しいものはデザインし注文致しましたので来週中には届く予定となっております。
基本的には打ち合わせサービスや来客の対応を行なっておりませんので名刺交換の機会はすくないかも知れませんが、今まで以上に活動的に運営をしていきたいと思っておりますので、機会がございましたら是非とも名刺交換させて下さい。

本題から少し話がずれてしまいましたが、住所が変わりましたので、お荷物などの送付いただける場合はお気をつけ下さい。

ホームページリニューアルやらご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

合同会社ユニフォームクローゼット
WEBクリエイター 濱野

このエントリーをはてなブックマークに追加