お知らせ

皆さまお久しぶりです。
早いもので2019年令和元年もいよいよあと残り5日となりました。
今年もキャップ・帽子作成サービスをはじめお仕事させて頂いた皆様に大変お世話になりました。

ウェブサイトのリニューアルなどにより色々サイトが見づらい場面があったりとご迷惑をおかけしたお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
この場をかりてお詫びさせて戴きます。

Graphic Wearを取り扱うYahoo店

さて、ご挨拶はそこそこに、放置していたYahoo店があり、この度リニューアル致しました。「オリジナルウェア・デザインTシャツ」をはじめオリジナルプリント・刺繍が入るウェアのみを取り扱うお店をオープン致しました。Graphic Wearという名称でオリジナルウェア制作サービスを行なって参ります。

基本的には、ユニフォームクローゼットが提供しているサービスですので大きく変わらないのですが、Yahooショップは、決済方法やクーポンやPayPayなどのポイントなどたまりやすいキャンペーンなどもたくさん行なっていますので、非常に便利でお得なので僕的には、オススメです。

年末年始のビBIGクーポン

年末年始にかけてビッグなクーポンを発行致しました。
詳細は以下のとおりです。

2020年は、もっと皆様にオリジナルキャップはじめTシャツ・バッグなどウェア作成を知ってもらいたくとってもお得になるクーポンを発行致しました。

是非ともご利用頂ければ幸いで御座います。

2019年12月27日でユニフォームクローゼッットは仕事納めになりますが、年末年始も気になるお問い合わせがございましたらお気軽にLineやメールにてご連絡頂きましたら、空いた時間で回答させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

ページの上へ戻る